2ntブログ

 スマホdeアダルトコミック

電子アダルトコミック&同人エロコミックをスマートフォンで楽しもう!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日の先生 (1) / 横山ミチル 単話本 【無料漫画あり】

あの日の先生 (1) 
■作家:横山ミチル
■iPhone・iPad対応 Android対応
■シリーズ:あの日の先生
■ページ数:26ページ
■ジャンル::アダルトコミック単話 単話
あの日の先生 (1)
■あの日の先生 (1)【解説】
2008年、金沢──。
教育実習生としてやってきた美大生の山吹朱希子は、絵が好きな一人の男子生徒に興味を持つ。滝口蒼太という名のその少年は、漫画同好会のような美術部に馴染めず、放課後に学校からイーゼルを借り、一人、誰もいない教室でキャンパスに向かっていた。そんな彼に朱希子が絵のアドバイスをしたときから、二人の運命の歯車は動き出す。ある日、突然のゲリラ豪雨に見舞われ立ち往生していた蒼太。そこに偶然車で通りかかった朱希子は、びしょ濡れの彼をとりあえず自宅に連れ帰る。服を乾かすために裸になった蒼太の肉体美を見て、思わず絵のモデルを頼んだ朱希子だったが、刺激されたのは創作意欲だけではなかった……


あの日の先生 (1) >>> 無料立ち読み画像
あの日の先生 (1) 漫画
  あの日の先生 (1) 
続きはこちら




あの日の先生 (1)』はアダルトコミックです。18歳未満の閲覧は固く禁じています。
作家:『横山ミチル の作品はこちら
関連記事

| 横山ミチル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://comicdoujin.blog.2nt.com/tb.php/270-80087c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT